検索
  • ueda etsuko

小さな絵の展覧会2022

展覧会のお知らせです。

「小さな絵絵の展覧会2022」

暮らしに、美の極小宇宙 7/22(金)〜8/21(日)

[月・火曜日休廊] 正午〜19時(日曜日は17時まで) スペースプリズム


暮らしの中にもっと絵を飾ろう!というコンセプトで始まったこの企画。部屋に絵を飾るのをもっと気軽に楽しんでほしい。という思いがあるため、暮らしに取り込みやすいサイズという事で「小さな絵」なのです。インチ額以下ならどんな形状でもOK!というルールですので、手のひらサイズや、丸いのや長いのや、要するになんでもアリ(笑。今年の参加人数は過去最多83人!スタート時点で433点が集まったそうなので、見応え選びごたえ抜群の展覧会となっています!。即売形式ですので、早めのチェックがおすすめです。私はネコとやタコとかカニで参加。涼しさ重視のセレクトです。



無理のない範囲で、感染対策をした上でぜひご来廊ください!。とはいえ、残念な事にまたコロナ感染爆発しちゃってます。「来廊は気がすすまないな〜」という方のために、電話やメールでの対応も致しますのでお気軽にご利用ください。(7月23日正午から)

お問合せはギャラリーまでお願いいたします。 withsns.prism@gmail.com 052-953-183


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

猫展26